プール開き 今日は子ども達が楽しみにしていたプール開きでした。 が、お天気が悪いので水遊びはできませんでしたが、プール遊びの約束事をみんなで確認しました。 みんなが怪我無くプール遊びができるように園長先生と安全祈願をしました。 お天気が良くなったら、みんなでプール遊びを楽しもうね♪